てぃーだブログ › THE 島リズム › 九州ダイジェスト!

2012年12月22日

九州ダイジェスト!

広島に別れを告げて古巣九州福岡に到着!
まずは九州の玄関、北九州市門司!
九州ダイジェスト!
19日(水)一花でいごでのライブ!
この日も平日なのに満員御礼で最高だった!
しみこんだ福岡弁を聞くだけでテンションハイ(笑)
今年は東京へ引っ越した激動の年だったから
色々かみしめながら歌えたなぁ
一花でいごにもたくさんお世話になった!
九州ダイジェスト!
でいごの母ちゃんはいつも最高の笑顔で
僕らにお帰りって言ってくれる。
まず「何食べるね~?」から始まる(笑)
ほんと母ちゃんみだいだ~
スタッフのみなさんも、てんぷすメンバーも
みんなあったかい。お客さんもみんな
あったかい。
北九州、今年もありがとうございました~

九州ダイジェスト!
門司に別れを告げて福岡市内へ!
20日(木)は九州ファイナルマタリーライブ!
今年最後の九州はやっぱここじゃないとね~
この日は福岡に限らず、大阪、京都、熊本、韓国と
色んなとこからお客さんが来てくれて
最高にハッピーにファイナルを迎えれた!
みなさんありがとーー!
MCでも言ったけどレキオ今年の漢字一文字は
「変」だね。
自分も回りも色んなことが動き出した。
色んな事が変わり始めた。
素晴らしい変化になるように来年が大事だな!
改めてそう思ったマタリーライブだった。
しかしこの日のニライナカイは気持ちよかった~
MCもキレキレやったばい!
福岡!今年もありがとーーーーーーーーーー!

もちろんライブの後は・・・・(笑)
九州ダイジェスト!
正解!



Posted by ヤンバラー at 18:25