てぃーだブログ › THE 島リズム › @奄美島料理てぃだ

2012年12月02日

@奄美島料理てぃだ




はいさい!昨夜はてぃだでライブ〜
今回もたくさんのお客さんで
最高の夜になりましたぁ!
みなさん、いつもありがとうね〜

しかもその日は会場にアーティストが
来てくれてたので、急遽セッション(笑)

民謡稲三会のげんさんに
徳之島の安田竜馬くん
椿のよっしーもステージに呼んで
ハッピーな即席バンド〜

不思議な貴重な画だったけど
ちょー楽しかったなぁ!

ハッピーバースデーから
ハッピーウエディングから
素晴らしい夜になりました!

一つになってくれたみなさん
ほんとありがとうございました〜




Posted by ヤンバラー at 17:19