てぃーだブログ › THE 島リズム › 大阪&広島ダイジェスト!

2012年12月22日

大阪&広島ダイジェスト!

関東も無事終わり古巣九州へ!
日本列島をいつものごとく
愛車のNOAHで南下しながらまず
立ち寄ったのは大阪梅田!
大阪&広島ダイジェスト!
17日(月)島唄ライブ琉球!
この日も琉球は満員御礼~
平日なのにやっぱこの店はすごい!
今年も琉球は毎月歌わせて頂きました!
初めてのお客さんも毎回多いけど
3ステージ目は結構マニアックな選曲も!
やっぱテンション上がるわ(笑)
MCもちキレキレやで!
島唄ライブ琉球今年もありがとうございました!

大阪&広島ダイジェスト!
18日(火)続いてはさらに南下して広島!
今年出会った素晴らしい沖縄料理屋うちなー!
マスターの新垣さんがまた最高にいい人でいいキャラ(笑)
いつもあったかく迎えてくれます!
この日も平日なのにたくさんのお客さん!
今年の8月に初めてライブした時は
お客さんも「誰だ?この兄ちゃん達は?」
って感じだったけど、そのみなさんが
3回目を迎えるこの日にはもう
一緒に歌って踊ってのチャー騒ぎー!
ステージに立った時に客席から
「おかえりー」って聞こえて最高に嬉しかった!
広島!また来年もよろしくお願いします!



Posted by ヤンバラー at 18:07