てぃーだブログ › THE 島リズム › @四ツ谷天窓

2012年12月25日

@四ツ谷天窓




はいさ〜い!今年のファイナルライブは
東京、高田馬場の四ツ谷天窓でのライブでした〜

対バンだったから、あっという間だったけど
サポートにゆうか姉ぇも参加してくれて
豪華に終える事が出来ました〜

放送事故もたくさんあったけど(笑)
曲も構成もアレンジたくさんやって
攻めた結果だからまた来年につなげよう!

短いリハーサルで色々注文に応えてくれた
ゆうか姉ぇにほんとサンキューベイベーっす!
今年もたくさん助けてもらいましたぁ〜

そして、何よりお客さん!
今年最後もたくさん来てくれて
最高に嬉しかったさぁ〜

これから2週間ほどライブは
おやすみしますが!
また来年も新曲やパフォーマンスを
パワーアップさせて
みなさんに楽しんでもらえたらなと
思ってます!

四ツ谷天窓!東京ファイナルありがとう〜!!







Posted by ヤンバラー at 17:42