てぃーだブログ › THE 島リズム › 再び大阪やねん!

2012年12月22日

再び大阪やねん!

はいさい!九州に別れを告げて大阪っす!
今夜は今年最後の大阪ライブ!
天満にあるてぃだでライブだぞーー
の、前にお昼は大正区にある
老人デイケアセンターおれんじさんで
慰問ライブでした~
再び大阪やねん!
いやーみなさんちょー元気!
レキオより唄ってたんじやないなか(笑)
85歳のおばぁが一番早く立ち上がって踊りだして
一番長く踊ってた!すげぇーー!
僕らより民謡の歌詞を知っているおばぁや
合いの手がありえんくらい上手いおじいも!
最高のしわくちゃな笑顔に囲まれて歌った!
みなさんご健康でまた来年もお会いしましょう!
わうけさん、ありがとうございました~

さて!今からてぃだでもうひと暴れ!
予約が120~130名らいしからな~
エネルギー勝負だ!行くぜい!
今年関西ファイナル~~
1時間30分後スタート!



Posted by ヤンバラー at 18:36