てぃーだブログ › THE 島リズム › @てぃだ

2012年12月24日

@てぃだ

@てぃだ
はいさい!関西ファイナルは22日天満にある
てぃだでのライブ~
ちょー満員のお客さんの中がっつり歌ったどぉー!
外の気温と裏腹にお店の中は常夏!
熱気でムンムンでございました~
やっぱこの店は最後まで熱かったなぁ~

てぃださんも今年はお店が移転してリニューアルしたり
トライアスロンの力を入れたり
7周年をなんばハッチでやったりと、マスター、ママはじめ
スタッフのみなさんにとっても激動の一年だったと思います。

@てぃだ
その中でも毎月あったかく迎えてくれて
スタッフのみなさんには感謝です!
@てぃだ
@てぃだ
@てぃだ

そして!今年も最高に盛り上げてくれた関西のお客さん!
今年もファイナルまでありがとうございました~



Posted by ヤンバラー at 19:17