てぃーだブログ › THE 島リズム › @あたらし屋

2012年12月06日

@あたらし屋

@あたらし屋
はいさい!昨夜は久しぶりの岡山!
あたらし屋さんでライブだったよー

いやぁ、昨日もMCキレキレだった(笑)

久しぶりに会えたみなさんや
わざわざ関西からのお客さんも!
最高にハッピーな夜だったなぁ~

個人的に昨日は「四季のうた」や
「雪の日のうた」とかラブバラードが
気持ちよく歌えたなぁ

アホなMCして後のバラードで
空気が一瞬で変わるあの瞬間はたまらん。

来年は岡山増やしていくどーー!

@あたらし屋
あたらし屋さん
今回もお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします!



Posted by ヤンバラー at 11:48