てぃーだブログ › THE 島リズム › @赤瓦&大新

2012年12月09日

@赤瓦&大新

@赤瓦&大新
はいさい!大阪石橋の赤瓦ライブ!
そして京都木屋町の大新ライブ!
昨日今日と、素敵なライブになりました~

昨日の赤瓦はいつもに増してMCがキレキレ(笑)
テンポが良かったね!うん、テンポが!
何故かそこに達成感を抱くヤンバラーでした。
いつもあたたかい赤瓦のスタッフのみなさんと
あったかいお客さんのおかげで
今年最後の赤瓦ライブも最高の夜になりました~

そして今夜の京都、大新もお客さんたくさん!
最高のサタデーナイトヒージャーだったさぁ

滋賀県からゆみちゃん級のファンキーなお父さんも!
年配のみなさんがテンション上がってくれると
なんか嬉しいよねぇ~
ちびっこ達も一緒に歌って踊って最高だった!
京都での2012年最後のバラードは子守唄。
最高に気持ちよく歌いました~

新久保田大新!集まってくれてありがとう!

京都今年もありがとうございました~
また来年もよろしく!



Posted by ヤンバラー at 01:35